吸血鬼のお茶会(仮)

緋想天時代に行われていたレミリアお嬢様の同キャラ戦。
非想天則になってからというものお茶会が消滅しておりましたが、
ここに(仮)という形で復活させてみようと思います。

本来であればレミwiki内に作りたかったのですが、新規ページが作成できなかったため、
既存とは違うURL内での案内となってしまいましたが、ご理解いただけると助かります。

お昼寝幼女さんがCM動画を作成してくれました。ありがとうございます!

■概要
・使用キャラはレミリアお嬢様のみ。ランク、強さに関係なくレミリアお嬢様を選ぶことだけが参加資格です。観戦だけの方も大歓迎です。
・神クラス同士切磋琢磨するもよし、それを観戦して自身のレベルアップを図るもよし、ただ純粋にお嬢様で遊ぶもよしなのよ!
・参加する方は可能であれば参加表明場にて書き込みをしましょう。ただしこれは任意なので、参加表明をしなくても参加は可能です。
・試合後は、対戦スレにて対戦者の方に挨拶することを心掛けましょう。
・雑談の場も設けております。感想・質問等の書き込みにお使い下さい。もちろん雑談もOK!

■会場
吸血鬼のお茶会掲示板


■開催予定
毎月第2土曜 & 第4金曜

第2土曜 第4金曜
2月 ※14 26
3月 ※12 26
4月 10 23
5月 21

2月13日は、緋闘劇と重なったため一日ずらして14日になります。
3月13日は、大規模なオフライン大会が重なったのと例大祭前日というのもあるので
12日にします。


■開催時間
19時〜終わるまで


※大規模大会が重なった場合は翌週に回すなどの対応を取る予定

旧来の新月満月では平日になった場合に人が集まらないやいまいち開催日がわかりにくいといったこともあったので、
多くの人の意見を聞いた結果、第○土曜とかそういう形にしようとことになりました。
なのでまだお茶会(仮)ですが、仮の間はこのサイクルでやっていこうかと思います。

inserted by FC2 system